家族写真、家族、赤ちゃん、新生児

Home ~家族写真~ (笑顔の力 絆フォトプロジェクト)

緊急事態宣言が発令され、まだまだ落ち着かない世の中ですが、
皆さんで力を合わせてなんとか乗り越えて行きたいですよね。

私は写真笑顔には特別なチカラがあると思います。
思い出に懐かしむのはもちろん、優しい気持ちになったり、パワーや勇気をもらったり、絆を深めたり。皆さんは写真を見るとどんな気分になりますか?

先行き不安な世の中ですが、なんとか皆さんで手を取り合って力強く
前を向いていきたいですよね。明るい未来を信じて。

私は撮影を始めた当初初めてプロジェクトがございます。
「笑顔のチカラ、絆プロジェクト」

多くの皆さんに出会い沢山写真を撮らせていただき、沢山の笑顔で
パワーをいただきました。きっと写真をご覧になられた皆様も温かい気持ちになられたことと思います。

前置きが長くなりましたが、今は家族や友人など近くにいる人の
存在がとても大きいですよね。

「Home」
家に帰ると家族がいて、温かい気持ちになりますよね。
Homeは「家」と言う意味だけではなく「家庭」や「故郷」などの意味もありますね。
実際に帰るだけではなく、思い出が沢山詰まった「心の故郷」のような気もします。

こんな機会だからこそ、もう一度原点の家族との絆を深めるために
家族写真を撮りませんか?

是非、家族写真をご自宅に飾っていただき、ご家族の絆を深めていただきたいと
思っています。

今回は特別企画で通常プランにない内容で日程も地域も限定となりますが、以下のプランを設けましたので、是非この機会にご利用くださいませ。




特別企画 「Home ~家族~」

【募集内容】
場所:ご自宅の前やお庭でのご家族写真(ペット可)
所要時間:20分
納品:10枚、1週間以内にwebアルバムにて
   (CD-R郵送をご希望の場合は別途1,500円にて承ります。)
料金:平日8,000円(税別) 週末は+2,000円(税別)
出張範囲:杉並区 阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷、下井草、井草、高円寺、荻窪駅近辺
     中野区 中野、鷺宮近辺
     いずれも駅から徒歩15分以内
  (その他の地域は電車で20分以内程度でしたら、出張費別途で承ります。)
募集期間:2021年2月10日(水)まで

*お写真掲載にご承諾いただける場合は一枚プレゼントさせていただきます。
(個人情報保護の為掲載写真は背景をボカしたお写真に限定させていただきますのでご安心ください)
*ニューボーンフォト、お宮参り、七五三などは通常プランをご利用ください
ニューボーンフォトは緊急事態宣言発令期間中は感染対策としてショートプランをご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ
*小さなお子様がいらっしゃり外での撮影が難しい場合は室内も可能です。
* 衣装の貸し出しはございません
* フォトパネルやアルバムなども追加でオーダー可能ですので、お気軽にご相談ください



撮ったお写真を遠い場所に住むご家族にフォトレターで送られるのも良いですね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

Casa Yoppi Photography
ホブソンガルシア 洋子

■通常の撮影メニュ

ニューボーンフォト


ファミリーフォト

マタニティフォト

お宮参り