ニューボーンフォトプラン&料金改定のお知らせ(2019.11~)

この度、より多くのお客様にニューボーンフォトをご利用いただきたい為、『ミニプラン』を設けました。又、既存のプランもパネル付きやアート仕上げのデータ増加など内容を充実し、それに伴い料金改定をさせていただく事となりました。

11月中にお申込みの場合は旧プランもご利用いただけます。

ニューボーンフォトは他のジャンルと異なり、撮りたてのお写真ではなく、専用の小物を沢山使用し独特なポージングで絵画のような芸術的なお写真となりますが、お渡しするお写真一枚ずつ丁寧に心を込めて赤ちゃんの肌修正や全体のトーンなど調整し、特別な一枚に仕上げさせていただきます。

お子様が大人に成長するまで、お部屋に飾ってご誕生の喜びと奇跡をご家族の皆様で分かち合っていただけたら、最高に嬉しく思います。

プランや料金の詳細はこちらをご参照ください。

Casa Yoppi Photographyでは小物は主に海外各地から厳選して購入し、おくるみだけではなくロンパースの衣装やヘッドアクセサリーも充実しております。
可愛い赤ちゃんをより可愛く撮影させていただきます。

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。



Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です